統計不正に、安倍総理「まるで私たちが統計をいじってアベノミクスをよくしようとしている、そんなことできるはずがない。もし…」

統計不正問題について

安倍晋三総理大臣
今まで(立憲民主党)小川先生の仰っていた、まるで私たちが統計をいじってアベノミクスをよくしようとしている、そんなことできるわずがないじゃないですか。下がってるから対応しなければいけない。もし、かさ上げしていたら逆になってる

Mi2さんのツイート

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・議論が出来ないって、まるでどこかの国みたいじゃないか。

・こんなの相手にするのも疲れるだろうなぁ。ご苦労様です。

・見ていてこっちが疲れるのだから安倍総理は大変だ。

・相当強いメンタルじゃないと総理大臣とかやってらんないね(;´д`)

・また夜の報ステじゃ、切り取って印象操作はじまるぞ~

・至極当然の事を答弁しなければならないのですね。質問者は当事者の方かな?もう少し国会議員らしい建設的な質問をして欲しいですねー!

・議論が出来ない悪党野党にはキッパリ言ってやらんとダメですよ総理。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認