ウーマン村本さん、高須院長のツイート

▼村本大輔
新井浩文が在日朝鮮国籍だとわかった瞬間にバッシングが何万倍にもなる。

国籍で人を決める人種差別主義者が日本には少なからずいる。

彼に籍があるとするなら日本人でも韓国人でもなく役者人。

せめて語るなら、せめてそこで。

↓↓↓

▼高須院長
悪いことしたときにシーマンくんのようなことを言って被害者に化ける方々こそ軽蔑されるべきです、

僕は国籍性別で差別はしません。

反日の外国人の方々は敵です。

↓↓↓

▼村本大輔
韓国籍を差別する日本人がいる、とツイートしたら、ナチ、あ、高須さんから「僕は違う!!」とコメントがきた。

どうした、高須さん。あんたのことだなんて一言も言ってないのに。軽く炙ったら高須さんが飛びでてきた。

↓↓↓

▼高須院長
ドン引き(^ω^)笑

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

村本大輔 プロフィール


村本大輔(むらもと だいすけ、1980年11月25日(38歳))ボケ担当。立ち位置は向かって左。身長174cm、体重60kg、血液型O型。
村本大輔 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・人の思想は自由ですが、人のことをナチというのは如何でしょうか。流石に笑えないですし、大きな憤りを感じます。言いたい放題言えるからといって、仮にもここは人の目に触れる場です。煽るのは構いませんが、最低限のルールは守った方が良いかと思います。

・村本さん最近見かけないけどテレビ出演断ってるんですか?

・芸人として人を笑顔にさせてくれるような発信だけをして欲しい。

・トムとジェリー♪仲良く喧嘩しな♪

・村本さんって堀潤の本音の代弁者なんだと思うなぁ。

・情緒不安定なんでしょうか?疾患なんでしょうか?心配です。発言が段々と異常になってきている。

・これは謝罪するべきだと思います。炎上させるために言ったとしても超えてはいけないラインを超えてます。今回ばかりは吉本興業にも迷惑かかると思います。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認