節分の日に巻きずし万引疑い 80歳女を逮捕

▼記事によると…

・「節分の日」に巻きずしなどを万引したとして、兵庫県警芦屋署は3日、窃盗の疑いで、同県芦屋市に住む韓国籍の無職の女(80)を現行犯逮捕した。

・同市海洋町のスーパーで、巻きずしや缶チューハイなど4点(1235円相当)を盗んだ疑い。

・調べに対し、当初は容疑を認めていたが、その後「店の外には出ていない」と否認しているという。

2/3(日) 16:52配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190203-00000012-kobenext-l28

芦屋市


芦屋市は、兵庫県南東部にある市。阪神南県民センター管轄区域。芦屋の「芦」は、正確には「戸」の部分が旧字。本項では市制前の名称である精道村についても述べる。 国際観光文化都市に指定されている。兵庫県内において、摂津国であった阪神間の神戸市寄りに位置し、固有の阪神間モダニズム文化に育まれた瀟洒な街並を擁する。
芦屋市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・最初はつい焦って罪を認めてしまうけど、少し時間が経って冷静になると嘘をつく。

・まず強制送還しようよ。 そして二度と日本に渡航できないように手抜かりなく手配してよ。

・認めれば見逃して貰えると思っていたけど、それも叶わないと分かり否認モードに入ったか

・随分とまあ雑な言い訳だな。

・そのうち『謝罪しろ』とか言い出すぞ。

・言い訳すご!

・認めていたのに発言が「二転三転」する。反日無罪で自分たちの非を認めない韓国政府と同じですね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認