大臣辞めろ・アベノミクス偽装・安倍さんの忖度

足立康史
大臣の責任追及とか止めて、どういうガバナンスを作り直したらこういう事が二度と起こらないか提案し合えばいい。ところが国会のやってる事は、大臣辞めろ・アベノミクス偽装・安倍さんの忖度…そういう答えの無い問いかけは国民民主党は二度とやらないと言ってよ

ちぢれ麺さんのツイート

足立康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日:1965年10月14日 (年齢 53歳)
足立康史 - Wikipedia

渡辺周 プロフィール


渡辺 周は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党副代表・安全保障調査会長。 総務副大臣、防衛副大臣、民主党選挙対策委員長・国民運動委員長・幹事長代行、静岡県議会議員等を歴任した。
生年月日:1961年12月11日 (年齢 57歳)
渡辺周 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・つまり自分たちの政権の時に官僚の不祥事があったら政権を降りると言うことか、ここまで露骨にパフォーマンスやるとは思わなかった

・先に進めない議員がいるから日本はダメなんですよね。維新以外の野党は必要ないですね。

・自分の気持ちに反してプラカードを持たされたと言い離党した誰かや、今さら自民党にすり寄る細野氏とか、自分たちがいったいどう信頼されると思ってるんだろうか。

・ダメだこりゃ‼️

・同感!政権倒閣だけが目的だもん。国会もそんなんばっかりだから嫌になって見る気失せた。

・無駄なことやらないとは言えないのかぁ…そうかぁ…言えないのかぁ…

・国会は問題を解決する場であってほしい。国会は裁判所ではない。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認