新井浩文容疑者逮捕 NHK「真田丸」など10番組の新規配信停止

▼記事によると…

・昨年7月に自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者(40)を逮捕した。これを受け、NHKの有料動画サービス「NHKオンデマンド」は新井容疑者が加藤清正を演じた2016年の大河ドラマ「真田丸」など10番組の新規販売を停止した。

・新規の販売が停止となった番組は「フェイクニュース」「NHKスペシャル『ドラマ 龍馬 最後の30日』」「スペシャルドラマ『龍馬の遺言』」「真田丸」「トットてれび」「64(ロクヨン)」「戦後70年『一番電車が走った』」「開拓者たち」「NHKスペシャル ドラマ 最後の戦犯」「BS1スペシャル『月へ、夢を〜月面探査レースに挑んだ若者たち〜』」。

6月封切り予定だった映画「台風家族」の公開が延期になるなど、実力派として多数の作品に出演しているだけに大きな影響が出ている。

2019年2月2日 08:42
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/02/kiji/20190202s00041000089000c.html

新井浩文 プロフィール


新井 浩文は、日本の俳優。アノレ所属。
国籍:韓国
生年月日:1979年1月18日 (年齢 40歳)
新井浩文 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こーゆーのやめよーよ

・買う人に選ばせてあげて。買うか買わないかは。

・真田丸の再放送待ってるんだけど………(´;ω;`)

・一人の出演者の犯罪のせいで、作品そのものが購入できなくなるのは悲しいことですね…

・毎度ながら一人が問題行動やったせいでの連帯責任、今回の場合番組を止める風潮おかしいよ。昔は当たり前かもしれないが、人の繋がりが薄い今にはそぐわない因習だよ

・アウトレイジの役のまんまになっちゃった

・犯罪は犯罪でよろしく裁いてもらって、作ったものはそのまま流してほしい。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認