被害女性は俳優と分からず 熟練セラピストでショックで店辞める

▼記事によると…

・自宅で女性に性的暴行を加えたとして、俳優の新井浩文容疑者(40)が逮捕された事件

・捜査関係者によると、被害女性は俳優としての新井容疑者の存在を知らなかったようで自宅マンションの室内も暗く、人相を確認できなかったという

・被害女性は事件発生直後の午前4時すぎに近くの警察署を訪れ、被害を相談。その後に世田谷署を改めて訪れ、8月下旬に被害届を提出した

・被害女性はマッサージのレッスンを受けた熟練のセラピストで、事件のショックにより同店を辞めている

2019年2月2日 05:30
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/02/kiji/20190202s00041000021000c.html

新井浩文 プロフィール


新井 浩文は、日本の俳優。アノレ所属。
国籍:韓国
生年月日:1979年1月18日 (年齢 40歳)
新井浩文 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・擁護するわけではないが、勘違いする男や酔っておそう男も想定できる。安全管理がずさんだし、トラップだと思ってしまう。

・正規のマッサージか そらだめだわ

・いかがわしいものでないにしても、女性一人で男性宅を訪れる「出張マッサージ」って職業も怖いな。

・値上げしてでもボディガードつけて派遣したほうがよさそうな…。

・仕事しにいっただけなのに被害者は人生を壊され、しかも相手が俳優だったために加害者は庇われハニトラだの女が悪いだのと傷付けられる。この理不尽さ。

・仮に俳優だとわかってたとしたら何なんだ?有名人だから許してもらえると思ってるのか?

・なんで、こういう時に限ってMeTooって言ってたやつが黙ってるんだ?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認