大阪西成、チャイナタウン化

ほんこん
大阪の西成シャッター街が韓国ガールズバー街になってる。今度は万博が来るということで中華街構想が進んでいる。僕は対馬を見てるじゃないですか。反対。もっと府民の方も考えてもらいたい

藤井聡
大阪も夜の資本が中国に

たかりん。7さんのツイート

↓↓↓

ほんこんさんのツイート

ほんこん プロフィール


ほんこんは、日本のお笑いタレントである。 本名、蔵野 孝洋。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業→よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院の4期生。 大阪市立東淀工業高等学校卒業。
生年月日:1963年6月16日 (年齢 55歳)
ほんこん - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ほんこんさん正論です。大阪が対馬のようにならないように一人一人が本気で考えないといけない。では、日本各地にチャイナタウン・コリアタウンが出来てしまう。日本の資本が奪われる。

・お店がミカジメ料払ってる組に「店で客が暴れてる」って電話すると、『何人や?』と聞かれ、「中国人っぽい」って答えると、『・・・じゃ、警察に電話せい』と言われるとかナントカ。

・危機感の無い日本人ばかりで本当心配です。

・ホンコンさん❗️よくぞ言ってくださった👏松井知事や吉村市長に言わないと‼️

・西成の生保らがせっせと金を落としてる。税金がこんな使われ方されるなら、要らなくない?

・夜の街の中華支配に伴う梅◯の流行も深刻です。これって、全く報道されません。

・博多の中洲も夜の資本が中国、韓国になってました。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認