Mi2さんのツイート

【韓国スルー】代表質問

国民民主党・玉木雄一郎代表
日韓関係は大変厳しい状況。日本の主張をしっかり伝え対話をすべき。しかし総理は(施政方針)演説で、こうした言及を避け、なぜ韓国スルーをしたのか

安倍晋三総理大臣
演説で非難合戦になるのは適切ではないと考えた

玉木雄一郎 プロフィール


玉木雄一郎は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理、希望の党共同代表、希望の党代表、国民党代表、国民民主党共同代表を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 49歳)
玉木雄一郎 - Wikipedia

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・戦略的無視です。そのくらい察してよな。

・玉木代表、首相に対して「韓国に日本の主張をしっかり伝え対話をすべき」だって。どう主張するのか言えよ。どう主張するのかは首相任せか。自分だったらこう主張すると言えよ。あなたも国会議員で党代表なんだから独自で韓国に主張してもいいんだぜ。

・言及したら非難しか出てこないと思うのですが…こちらから国内メディア、韓国側にネタ作ってしまったらアウトでしょ

・正直言うと、国交断絶ほど強い手に出てほしかったの

・スルーしてるの野党じゃんwww

・マジKYなやっちゃな‼️

・野党はなぜ一連の騒動について無視してるんですか?何か主張しましたっけ?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認