水素水の次は「電子水」がマスコミで取り上げられる アマゾンで早速値段が高騰し到着が3月に

▼記事によると…

・2019年1月29日放送された『ヒルナンデス!(日本テレビ系)』にて驚きのアイテムが紹介され騒然となっている。

Oggi専属モデルの林田岬優さんのカバンの中を抜き打ちチェックと称して数々のアイテムを紹介。

・カバンの中から大きなボトルが出てきた。林田岬優さんは「化粧水です、エレクトロン スキンローション」と説明。ただ普通の化粧水ではなく、「電子水(e-water)」だという。

水に電子を含ませており驚きの浸透力と説明。潤いとツヤを与えてくれるようだ。

このエレクトロンスキンローションは100mlで7020円と非常に高い。アマゾンだと既に「ヒルナンデス」と商品名に付けられて販売されておりその価格1万2800円。

しかも最短で2月22日~3月1日でのお届けとなっているようで番組放送後に購入者が殺到したようだ。

2019/01/29 17:15
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4744491

林田岬優 プロフィール


林田岬優は、日本のファッションモデルである。所属事務所はエイジアプロモーション。
生年月日: 1993年11月23日 (年齢 25歳)
林田岬優 - Wikipedia

電子水


電子水(e-water)とは、水道水や地下水などの飲料できる水に、マイナスの電子(マイナスイオン)を供給した水のことです。地球上の自然物は電子の集合体といわれ、電子は健康のバロメーターになっています。特にマイナスの電子が人工的化学物質等により放電し、少なくなっていくと、病気をしやすくなるといわれています。環境汚染が進み、カルキを入れざるを得なくなった水道水はマイナスの電子がかなり放電してしまっています。そこで、マイナスの電子を供給することにより、本来の効力を持った水に戻してあげるのです。
エレクトロンマエダ

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・「水素水の次」っていうから飲料水かと思ったら化粧水か。

・ああ”~! 電子の音ぉおおぉ~!ww

・学生時代水素水仕入れてドヤ顔で説明してきた店長いたわwまた買ってそう

・まだ電子イオン水のほうがいいんじゃ・・・・・

・これ塗ればスマホのバッテリー切れの局面も乗り切れそうで素晴らしい

・結局水素水飲んだことなかったな

・電子水の説明で水素水を持ち上げてる時点で察した

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認