韓国・文在寅大統領の娘が海外移住か…関連書類を公開 → ネット「すごいな…」「逃げる準備を始めたのかな?」

韓国・文在寅大統領の娘が海外移住してた? 「理由を明らかにせよ!」「弾劾が近い」と騒動に

▼記事によると…

・韓国・文在寅大統領の娘が海外移住しているとの情報が出て、韓国で大きな話題を集めている。自由韓国党のクァク・サンド議員は1月29日、文在寅大統領の娘家族が東南アジアに移住したとして、関連書類を公開した。

クァク議員は、「文大統領の娘ムン・ダヘ氏は文大統領が過去4年間暮らした別荘を2018年7月に売却したのだが、ダヘ氏はその別荘を夫ソ氏から贈与してもらった3カ月後に、海外に出国したことが確認された」と明かした。

・最近、支持率が47.7%まで下落した文在寅大統領。娘の海外移住をめぐる今回の騒動が、さらなる支持率低下につながらなければいいのだが…。

2019年1月29日 19時42分
http://news.livedoor.com/article/detail/15945190/

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 弁護士として市民運動や人権運動に参加した後、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日:1953年1月24日 (年齢 65歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・逃げる準備を始めたのかな?

・文在寅の娘なら 北朝鮮に移住するのがスジだろう?

・あっ(察し 任期終わってからじゃ遅いもんね…

・娘夫婦の移住は、亡命への足掛かりでは?

・移住というより亡命だよね。

・すごいな

・日本には来ないでね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認