高須院長、ウーマン村本の「韓国を批判的に語る日本人はクソ」ツイートに指摘「単語を入れ替えなさい」

▼記事によると…

・高須クリニックの高須克弥院長(73)が29日、自身のツイッターを更新。SNS上で激論を展開中のお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)のツイートに対し「『韓国』と『日本』をつけ間違いしてますよ」と注意を促した。

高須院長は村本が25日更新のツイッターで「韓国を批判的に語る日本人はクソだし韓国を批判的に語る日本人はクソだ」とつづった文面を貼り付けた上で、「シーマンくんに文章の添削をします。『韓国』と『日本』をつけ間違いしてますよ。正確な位置に『韓国』と『日本』の単語を入れ替えなさい」と指摘。さらに「シーマンくんが早く日本語が正確に表現できるようになりますよう」と願った。

1/29(火) 12:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000110-sph-soci

↓↓↓

村本大輔さんのツイート

↓↓↓

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

村本大輔 プロフィール


村本大輔(むらもと だいすけ、1980年11月25日(38歳))ボケ担当。立ち位置は向かって左。身長174cm、体重60kg、血液型O型。
村本大輔 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・んで、何で低空飛行されるような事してたのさ?それに低空飛行した証拠が提示できないならレーダー照射ってやり過ぎだからね。つまり話を大きくする行動をとったのはあなた。それが日韓の問題、高須村本の問題

・…「低空飛行」の写真…根拠…を示さないと高須先生の哨戒機が全長数百メートルの巨人機になるのだがな(笑)。

・流石、低空飛行芸人。相方もかわいそうだな、巻き込まれて本職の方はからっきしだし

・村本さんの発言が気になって気になって仕方ないのでしょうね。日本を批判的に語る韓国人には上から目線で批判しておきながら、自分たちが同じ事を韓国人に向ける事は容認、推奨する老人。それが高須という人物。同族嫌悪かな。

・こういう人の話をお金を払って聴く催物が成立しているらしい日本は、とても良い国だと思います。

・上手く時事問題を取り込んでいるようで、実は上手くないことに驚きです。

・そもそもあれだけ反戦を訴えいるのにご自身のことは平和的に解決しようとしないのですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事