【話題】『ホリエモンが「総合病院の待ち時間が長すぎる」とか言ってブチ切れてたのもそうだけど…金持ちは基本的に「平等」に耐えられない』

小山晃弘さんのツイート

ホリエモンが「総合病院の待ち時間が長すぎる」とか言ってブチ切れてたのもそうだけど、公共サービスというのは金持ちを優遇しないので金持ちにとっては相対的に自分の価値が下がってるような感覚を与えてしまうんだよね。

金持ちは基本的にバ◯で傲慢なので、その「平等」に耐えられない。

堀江貴文 プロフィール


堀江 貴文は、日本の実業家、著作家、投資家、タレントである。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。
生年月日:1972年10月29日 (年齢 46歳)
堀江貴文 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・自分用の病院作るか不良品のロケットで宇宙いけば万事解決なのにね。

・それならホリエモンが出資してホリエモン病院作れば良い金持ち専用

・タクシーにもなんか言ってましたねホリエモン。まあ金で優遇してくれるところに行ったらえんちゃうって思いました。

・そりゃホリエモンが悪いよ。金持ちなら私立病院の医院長と仲良くしたら、特別扱いで24時間好きな時に行けるんだから

・金払いの悪い半端者らしい意見ですねw

・待ってるじじばばに一万ずつ握らせたら、すぐみてもらえるんじゃなかろうかw

・金持ちじゃなくても普通に待ち時間が長すぎるのはシステムとしてどうなの、って思いますよね

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認