立憲民主党のツイート

【枝野辺野古へ行く🎥】
基地の問題は沖縄の問題ではなくて、日本全体の問題。現に起こっている珊瑚の問題をはじめとして、実際に土砂を埋め立てて、いろんな工事を進めていいのか。取り返しのつかないことがたくさんあります。だからせめてまずは止めよう。

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党代表。衆議院議員。 立憲民主党代表就任前の要職としては、旧民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、民進党代表代行、民進党憲法調査会長。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 54歳)
枝野幸男 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・本来の地元は条件付きで賛成していると言う現実

・沖縄の問題じゃなくて日本全体の問題?その通り。国防の問題だからね…。ていうか、辺野古に決めたのって民主党政権だったんじゃなかったっけ?

・珊瑚珊瑚って、中国の珊瑚密漁には対処したか?埋め立てでできたリゾート地は?空港は?それらがよくて、基地移設工事だけ反対って都合がいいよね。

・国防について論ずるならまずは現在、日本を取り巻いている韓国との問題について言及なさったらいかがかな?いつまで日韓問題についてスルーするんですか?

・サンゴ>普天間基地の危険。今までサンゴを守るため何かした事あるのかしら。

・じゃあ、何で辺野古移設を閣議決定したのか。

・まずは、早く腹案を教えてください。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認