塩村文夏、参院東京で立候補へ 元都議、国民離れ立憲に

塩村文夏・元都議、国民離れ立憲に 参院東京で立候補へ

▼記事によると…

・立憲は25日、国民が昨年6月に次期衆院選広島3区の公認候補に内定した元東京都議の塩村文夏(あやか)氏を夏の参院選東京選挙区(改選数6)の公認候補として擁立すると発表。立憲幹部と国会内で記者会見した塩村氏は「政策は立憲にとても近いので決めた」と述べた。

1/26(土) 20:25配信
1/26(土) 20:25配信

塩村あやか プロフィール


塩村 文夏は、日本の政治家、元東京都議会議員、放送作家、タレント、元グラビアアイドルである。芸能事務所オフィス・トゥー・ワンに所属。東京都議会議員になる前は『恋のから騒ぎ』に出演していた。一部の放送作家時代はナンシー塩村、ペンネームは眞野夏帆という名義を使っていた。

生年月日: 1978年7月6日 (年齢 40歳)
▼所属政党
(みんなの党→)
(無所属(東京みんなの改革)→)
(民進党→)
(国民民主党→)
立憲民主党
塩村文夏 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この人に信念はないのだろうな。

・綺麗な人ですよね。叶姉妹みたいなポジションで政界活躍されるのじゃないですか?一発芸人ですよ

・こういう人が政治家になろうとするから、金満体質?金の亡者?の議員が後を絶たないじゃないかな。

・民進党の分裂はいい方向に行くと思いきや、政治不信の増長にしかなってない つまりは余計自民党を助ける 本当にリセットしないとこの国は終わる

・数合わせの結果としての政治はもうたくさん😑💢

・渡り鳥の巣みたいですね。

・みんなの党と立憲民主党では、政策は根本から違うっしょ…。まぁ塩村は…って感じはしますが、政治家って何なのでしょうね?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認