もう韓国は日本を『仮想敵国』と見てる

八代英輝
韓国側は元々自分達が不利だったレーダー照射問題を威嚇飛行問題にすり替えてる。こういう『レベルの低い言い掛かり』を付けられても日本は国際法に則って適切にやってるという事を内外にアピールし続ける必要がある。もう韓国は日本を『仮想敵国』と見てる

ブルーさんのツイート

八代英輝 プロフィール


八代 英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日:1964年7月8日 (年齢 54歳)
八代英輝 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・韓国自体はずっと以前から「日本は仮想敵国」扱いだったろうがいよいよ“仮想”が外された様ですね。日本は今のままだといつ重大事件が起こってもおかしくないと認識すべきです。

・経済制裁すべき

・竹島を強襲し軍事力で奪った時点で立派な敵国です

・でも本質は言わない。EEZの中であの日ヤツらが何をしていたか?ってことはな。

・さすが八代さん。

・こんどから、哨戒機とセットで潜水艦も運用しないと、万が一攻撃されたらやり返せないやん?

・仮想どころかもう完全に敵国と見てるでしょ。日本も一刻も早く切り替えないと、自衛官や一般国民が命を落としますよ。 誰かが死ななきゃ目が覚めないんですか!? (`・ω・´)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事