線路に転落・死亡の女性からインフルウイルス検出 東京 目黒

▼記事によると…

・22日午前9時半ごろ、東京 目黒区の東京メトロ日比谷線の中目黒駅で、会社に出勤するため電車を待っていた37歳の会社員の女性がホームから転落し、電車にはねられて死亡しました。

・警視庁が当時ホームにいた人たちに確認したところ、女性はせきこみながらホームを歩いていて目がうつろだったように見えたということです。

・その後、警視庁が詳しく調べたところ、女性の体からインフルエンザウイルスが検出されたということです。

・女性は2日前から会社を休んでいたということです。

2019年1月23日 12時08分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190123/k10011787761000.html

東京地下鉄


東京地下鉄株式会社は、東京都区部およびその付近で地下鉄を経営する鉄道事業者である 。愛称は東京メトロ。東京の地下鉄路線のうち、銀座線などの9路線を運営している。
東京地下鉄 - Wikipedia

▼動画を見る

▼ネット上のコメント

・なんで出勤したの…😱

・スケジュールも人員もギリギリで回して、働いてる人が疲弊してる国。

・体調不良なのに出勤途中で死亡するなんてあまりにも可哀想でお気の毒な女性です。

・このニュースはどこに注目するべきか? インフルなのに仕事?

・勘違いしてはいけないのが会社は休めと言ったのにもう大丈夫と無理を押して本人が出勤しようとした可能性もあるって事

・インフルは一週間休め

・休むのも必要です。インフルエンザはなめちゃいけませんね💦

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事