指原莉乃、焼肉を塩で食べる人にドン引き 「めちゃめちゃ嫌だ」と嫌悪感あらわに

▼記事によると…

・19日放送の『ピンポイント業界史』(テレビ朝日系)にHKT48の指原莉乃が出演。食にまつわる持論が話題になっている。

・番組では、大阪在住のタレントのナジャ・グランディーバが、関西出身者が上京してから「東京かぶれ」になってしまうことへの怒りを発表。

・関西出身者は、そばを食べるときでもつゆで食べようとするナジャに「まずは素材の味を楽しまないと…」と塩を勧めてくるという。言葉遣いも関西弁から標準語に変わり、完全に東京に染まっていることから「なんでお前が東京代表みたいな感じで私たち関西人を見下してくんねん!」と怒りをにじませた。

・■指原も「めちゃめちゃ嫌だ」
この訴えに指原も「わかります。私もめちゃめちゃ嫌だ」と強く共感。「焼肉とかも塩で食べさせるところあるじゃないですか。絶対タレびしゃびしゃのほうがおいしい!」と語る。

2019年01月21日 15時30分
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161970825/

指原莉乃 プロフィール


指原 莉乃は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。
生年月日:1992年11月21日 (年齢 26歳)
指原莉乃 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・塩でもタレでもうまいんだからどっちで食べてもいいと思う

・こんな言い方されたら今度から塩で食う

・塩、わさび、美味しい

・そこは好きにしたらええんちゃうん?素材の味がよくわかるのは塩やろ

・そこまで力説するような話でもないな

・エバラ食品だって塩ダレ売ってるんやで

・どんな食べ方しようが人の勝手だろ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事