高橋真麻、高校教師の暴行動画に「一発見舞ってくれてスカッとした」

▼記事によると…

・騒動の発端はSNSで公開された1本の動画。男性教師が男子生徒を殴る様子が収められており、インパクトの大きいその動画はたちまち拡散され話題に。

その後、ネット上では暴行動画のノーカット版も公開され、その動画には教師が暴行に及ぶ前のやり取りとして生徒が教師を挑発する様子や「ツイッターで炎上させようぜ」といった撮影者の声が入っておりネット上で大きな騒動となっていた。

・高橋真麻は「私は割と昭和な考えなので」と前置きした上で「あんなの見てたら、一発見舞ってくれてスカッとした感じだし、もし母親の立場で、自分の息子が先生に向かってあんな口の利き方をしてたら、『もう先生一発ぶん殴ってやってください』って気持ちになっちゃう」と自分の考えを明かした。

2019/01/22 15:32
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4706317?news_ref=ranking_ranking

高橋真麻 プロフィール


高橋真麻は、日本のフリーアナウンサー。アイウエオ企画所属。元フジテレビアナウンサー。既婚者。
生年月日: 1981年10月9日 (年齢 37歳)
高橋真麻 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・一般社会に置き換えて考えてみればいい。相手に挑発されて暴力を振るったら、ほぼ確実に逮捕される。

・教師なんだから内申点悪くするとか停学とかでいいんだよ。素行がそれでも良くならなかったら退学で

・正論だろうけどそれをテレビで言ってしまうと余計な敵を増やすだけだと思う

・教師は粛々と停学か退学の書類作ればよかったな。挑発に乗る必要がない。

・体罰反対派はあの生徒たちに対しても口で諭してなんとかするべきだって言うのかな?

・子供がこういうことをするようになったのも大人が甘やかしたのが原因

・これが本当のスカッとジャパン

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事