てぇさんのツイート

いじめっ子の親ってね、こうなんですよ。マジで。

↓↓↓

↓↓↓

いじめ


いじめ(苛め、虐め、イジメ英: Bullying)とは、文部科学省の定義においては、児童の一定の人間関係のある人物から、精神的、物理的な攻撃を受けたことで苦痛を感じていることであり、国際的には児童に限らず「自尊心を損なわせ弱体化させることを目的とした、執念深い、冷酷な、あるいは悪意のある企てによる、長期に亘って繰り返される不快な行為」である。
いじめ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・子は親の鑑とはよく言ったもんだ。子供の人格は親の振舞から大きく影響を受ける。当然他人の心を平気で踏みにじれるような人物であれば、自然とそういう人になる。子は親を選べないとも言うが……惨酷な話だ

・娘の時も そうでした。最終的には [うちの子だって他の子にやられてたし。]と相手の親が娘に言いました。嫌な事を やられたらやり返すを教えているとわかり親子共々 友達を辞めました!親が反省しないから子供は悪い事をしたとも思ってません。

・「いじめられている方に問題がある」とか言うようなのは子供を育てる資格無し。近くにいたら距離を取りましょう。被害者に責任を押しつけるようなタイプですから、関わってはいけません

・こんな人いるんすね…。ウチの親はダメなことはダメってしっかり叱ったり怒ってくれてる。子供って怒られたりするの嫌だけど怒ってもらえたり叱ってもらえるって幸せだと思った。

・謝って済む問題でもないのにそれすらできない人間がいるんですね。いじめっ子になる理由が明白ですね

・なんか「今さら」って言う所がこの人にとってはただの通過点過ぎた事で、なんになるの?って感覚なんでしょうね。。

・どうしよう、ちょっと何言ってんのかわかんない

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事