出所直後 女子中学生に性的暴行か 男逮捕「ほかにもやった」

▼記事によると…

・ 「モデルにならないか」とツイッターで誘い、女子中学生をホテルに連れ込んで性的暴行をしたなどとして、35歳の男が逮捕されました。

・男は別の女性に性的暴行をした罪で服役し出所したばかりでした。

・逮捕されたのは、住所不定、無職の小森順一容疑者(35)です。

・警視庁によりますと小森容疑者は、先月29日、東京 台東区のホテルに中学3年の女子生徒を連れ込み性的暴行をして現金5万円余りを奪った疑いが持たれています。

・容疑を認め「ほかにもやった」などと供述しているということで、詳しいいきさつを調べています。

2019年1月22日 12時20分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190122/k10011786461000.html

台東区


台東区は、東京都の特別区の一つ。人口約20万5千人。 23区東部に区分される。面積は23区の中で最も狭い。
台東区 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・GPS装着は必須です。

・被害者が何か出来る制度を作って欲しい。被害者側は一生の傷を負うわけだからね。

・ほんとに…こういう人は救いようがないんですかね?

・ホイホイ付いていく女の子もどうかしてるよね

・そろそろ性犯罪者にGPSを埋め込んでほしい。

・騙される方もある意味すげえよ

・だから、野放しにしないでくれ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事