鳩山由紀夫氏のツイート

大学の同期会で、日韓関係が最悪になってきていることに対して、韓国人は日本人を下に見ているのではないかとの意見があった。

私は逆に日本人が韓国人を上から目線で見ていることが問題と申し上げた。

植民地時代で行ったことを未だに謝っていないのだ。

お互いに冷静になれば解決できないことはない。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 71歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・上とか下とか関係なく、最近の行動は目に余ります。お互いという姿勢は韓国から全く感じられないが。

・先生もうお昼ですよ。目を覚ましてください

・お互いに冷静になれば解決できないことはない。貴方は冷静になって解決した事案が一つでもあるのですか?

・同期の方々は納得していただけたでしょうか、、、?

・今日も冴え渡ってますね!流石っすね。

・ご自分が総理時代にやってない事を、さもいい事言ってるみたいに SNS に上げるとは、どういう了見でしょう?

・韓国の人は日本併合時代をなかったことにしたいらしい。日本人はあなたが首相だったことを完全に無かったことにしたい。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事