韓国がまた嘘をつく

▼記事によると…

・本日、自民党の国防部会・安全保障調査会の合同会議が開かれた。私は「信頼関係が壊れているのだから防衛協力も停止すべきである」と防衛省に要請した。

・韓国がここまでつけあがるのは、日本がこれまで白黒をつけてこなかった点にある。今回の事件は一方的に韓国が悪いのであるから、なあなあで解決をしてはならない。

・もう、韓国に対しては防衛上外交上の対抗措置を速やかにかつ粛々と打っていくしかないと考える。

韓国への防衛協力の即時停止。外交上は国際法を無視する旧朝鮮半島出身労働者に対する韓国最高裁判決を踏まえ、早急なる駐韓大使の召還、観光客のビザ申請免除の停止を行うべきである。

2019年01月17日 07:10
https://blogos.com/article/351520/

和田政宗 プロフィール


和田政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー、ジャーナリスト。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党幹事長、政策調査会長などを歴任。
生年月日: 1974年10月14日 (年齢 44歳)
和田政宗 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・企業撤退も進言しなさいな

・和田さん頑張れ!!

・日韓以外誰も気にもしていない事件ですから、さっさと国交を断行し世界に注目して頂きましょう。もう事件の説明は充分です、聞き飽きました。

・経済制裁を!欲を言えば国交断絶を!!!

・もう防衛協力なんて有名無実でしょ。破棄しなよ。無線も通じないのに何ができるんだよ

・軍事以外も韓国と協力しあえる分野なんて何もない

・次の選挙ではこういう対応をしていた議員に票が集まると思う

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事