韓国側のやってる事は滅茶苦茶

八代英輝
韓国側のやってる事は滅茶苦茶。事前に実務者協議の内容は非公表と決めていたにも関わらず日本側が非を認めたかの様な事実無根の内容をリークして報道に載せる、『日本側が威嚇行動するなら韓国側も威嚇行動する準備がある』と伝えたり、韓国の実務者どうなってんだ!

ブルーさんのツイート

八代英輝 プロフィール


八代 英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日:1964年7月8日 (年齢 54歳)
八代英輝 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・軍艦射撃レーダーを漁船捜索のために使う国はありません

・ここまで韓国の番犬TBSがやってるっていう事実に疑いの目を送ってしまう。南北赤化統一には日本が邪魔だから世論を嫌韓1色にしろって指令でも受けてるのかなぁ…って(笑)

・もういいよ、我慢の限界だ、国交断絶しよう。

・日本政府はただちに、日韓の軍事関連協議を取りやめるべき。ここまで馬○にされて安倍総理は黙っているのか。日本人の誇りを守る意思はないのか。自民党利権屋どものご機嫌をうかがうのか。

・八代英輝氏の言っていることが全てでしょう。韓国は明らかに日本ともめようとしている。関係悪化のその先にあるのは南北統一では無いでしょうか。韓国は日本に制裁されたから南北統一して国土を守りましょう的なことを考えているのかもしれません。

・八代さん、この番組ではいつも攻める発言をしていると言われてますが…至極当然の常識的なことを仰ってるだけですよね。それを「よく言った!」と評価させる程に、メディアが曲がってるということですね

・おっしゃる通り‼️本当に滅茶苦茶

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事