ブルーさんのツイート

レーダー照射問題

八代英輝
日本は金大中事件を教訓として訳のわからない解決法に付き合わない!今回は事実関係の解明を貫いて再発防止を求めていく姿勢に徹した方がいい。政治的決着とかそういう玉虫色のものにお付き合いする必要はない!

室井佑月、終始不満そうな顔で一言も喋らなかったな。

八代英輝 プロフィール


八代 英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日:1964年7月8日 (年齢 54歳)
八代英輝 - Wikipedia

室井佑月 プロフィール


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県出身。血液型はB型。身長162cm。オーケープロダクション→オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 48歳)
室井佑月 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ないと思うが、米国に気を使って有耶無耶決着もやめてほしい!

・室井さんって要る?要らんやろ

・室井佑月氏が出るのは保守にとって良い事です。もし室井佑月氏があの調子で無知と感情論から物事語りまくって「これが保守代表です」と言われたら「オイッ!」ってなりますよね?サヨクやアカは室井佑月氏が代表程度の低レベルというのを喧伝されているのです

・原因としては、室井佑月の脳ミソが処理できずにフリーズしたのです

・室井ってなぜテレビに出れてるかわかんない。あんな人がテレビ出てギャラもらってると思うとやってらんない

・八代さんがいればまともな番組になりますね。

・室井さんはほっといて、今回の話は玉虫色にしても何一ついい事など無い

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事