乗員が命の危険に晒されたから怒ってる

井上和彦
P1哨戒機の乗員が命の危険に晒されたから怒ってる。挙句に日本が謝罪しろって?

居島一平
文大統領が『政治問題化するな。謙虚になれ』と言った

DAPPIさんのツイート

井上和彦(ジャーナリスト)


井上 和彦(いのうえ かずひこ)は、日本の軍事ジャーナリスト。“涙芸の軍事漫談家”を称する。
生年月日:1963年9月19日(55歳)
井上和彦(ジャーナリスト) - Wikipedia

居島一平 プロフィール


居島 一平は、日本のお笑い芸人、漫才コンビ「米粒写経」のボケ担当。ワタナベエンターテインメント所属。
生年月日:1974年10月22日 (年齢 44歳)
居島一平 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・単純に政治問題にされたくなければ、韓国軍のあの変な報道官が会見で謝罪したらよかっただけ。

・もう、同国に対して、ものを言う事にしないと、いつまでも反日無罪 や「🇯🇵相手なら、なんでも、許される」等のなめた行動等を取りますからね😡!

・日本人じゃなくともこの韓国の対応には世界が批判してるし、溜まった鬱憤を吐き出すように世界的に韓国に制裁を入れるべき。もちろん日本が1番厳格にやってもらいたい。

・私たち日本国民を守ってくれている自衛官のお命が危険にさらされた。なので、日本国最高司令官が、自衛官を守ろうと正当な主張をしているだけ

・韓国軍も韓国政府もどうしようもないのは周知の事実。

・既にマスゴミは日本国民の敵です(笑)

・井上 先生のお怒りごもっともです!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事