坂本観音さんのツイート

タロット大アルカナ22枚(裏面デザイン・印刷費用別)の

『イラストデザイン』だけで

50万円請求してくるってどうなの(笑)

相場から見てもゼロ1個多いわ。

78枚だとしても高い。

インスピレーションで金額まで決められたらかなわん。

どれだけ良い絵を描いても、舐めてたら一瞬で信用失くすよ。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

坂本観音 プロフィール


坂本 観音は、日本の女優、タレント、占い師。 占い師としての活動名は、紫結音。放映新社所属。
生まれ:徳島県
生年月日:1997年3月16日(21歳)
坂本観音 - Wikipedia

関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・たった5万で依頼しようとしてるのが怖い……。

・私の様な者が言うのも失礼ですが、昨今ハンドメイド作品を不当に値切る依頼者が増えている中で貴方のような立場の方が第三者視点から判断できる材料が無い状態で一方的に批判する姿勢は物を作る人にとって非常に不安材料になりかねないことは理科いただけますでしょうか。

・ご自分でお絵描きされればいいんじゃないですかね。実質ゼロ円。

・例えこの方に全面的に非があったとしてもちょっと追い詰めすぎというか…

・あなたがその方の絵にそれだけの価値を見出していないのならキャンセルでいいのではないでしょうか? また、経験が浅い方に頼まれているのでしたら金額面などSNSで晒したりせずもっと話し合って決めても良かったのでは?

・50万の請求は高いと感じますけど、それに対してゼロ1個おおいわ。って事は5万で同じ仕事させようと思っていたとなると全然話が違ってきますよね

・相場調べろよ、その価格の安さがひと目でわかるから

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事