秋元康氏、暴行被害騒動を「憂慮」 NGT48運営が明かす

▼記事によると…

・事件について秋元氏は「大変、憂慮している。運営の方は私の方が進めているので非常に叱責を、当然ですよね」と明かした松村氏。

具体的に掛けられた言葉を問われると「『しっかりとメンバーをケアしていく。君が責任者なんだから、経験もあるわけだからしっかりと考えなさい』と言われております」と話した。

2019年1月14日 12時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/15870141/

↓↓↓

NGT運営責任者が謝罪も…前支配人は姿見せず、事件は第3者委員会で調査継続

▼記事によると…

・新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の運営責任者が14日、都内で山口真帆(23)が暴行被害を受けた事件が表面化してから初めて記者会見を行った。

株式会社AKS取締役で運営責任者の松村匠氏(56)が冒頭、「このたびの件に関してご迷惑、ご心配をおかけしたこと、メンバー、ファンに不安な思いをさせてしまったこと本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。新潟市の専用劇場の支配人に新たに就任した早川麻衣子氏(44)、同副支配人の岡田剛氏(41)も出席し頭を下げた。山口が被害を受けた先月8日から新潟県警に捜査協力してきた今村悦朗前支配人は姿を見せなかった。

・松村氏は運営側として公の場での言及を避けてきたことについて「捜査状況を鑑みていた」と釈明。

・報道陣
「事件に関わった男がメンバーと同じマンションに部屋を借りていたのか」「山口は“メンバーが住んでた向かいの部屋から男が出てきた”と言っていたが、一体誰が住んでいたのか」

松村氏
「警察の捜査情報に関わることなので」と回答を控えた

1/14(月) 13:09配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190114-00000094-spnannex-ent

秋元康 プロフィール


秋元 康は、日本の放送作家、音楽プロデューサー、作詞家、映画監督。東京都渋谷区に在住している。妻は元アイドルの高井麻巳子である。株式会社秋元康事務所に所属している。 AKB48グループや坂道シリーズのプロデューサーで、ほぼ全ての楽曲の作詞をし、番組の企画構成やドラマの脚本なども手掛ける。日本映画監督協会会員。
生年月日:1958年5月2日 (年齢 60歳)
秋元康 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もう秋元出てこないと収まりつかないだろ

・君たち一人一人が経営者なんです

・最終責任者は秋元、お前だろ

・形だけ、ってやつやね。

・え?ヲタと繋がると噂されている今村氏は新潟の運営に残るの😱何も変わらなそう‼️

・秋元が責任者じゃなかったのか

・こいついつも責任なすりつけてんな

・トカゲのしっぽ切り

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事