松本人志、「得意の体を使って…」 NGT山口事件に怒る指原莉乃への発言で視聴者ドン引き

▼記事によると…

・13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、NGT48山口真帆への暴行事件を取り上げた。

・松本が「現場の人間が若すぎる。もっとハゲを置いたら」と茶化すと指原が「そんなのじゃ解決しません」とやや強く否定。古市憲寿が「引退するんだし運営のトップに立てば」と話を振られて指原は、

「今回のことがあって余計にメンバーと運営の間に立つ人間が少なすぎるので、そのケアはしたいなって思いました。ただトップに立つのは現状として偉い人が仕切っても何も出来ない状況。私が立ったとしても何も出来ないと思う。人数が少ない運営なので」

真面目に語る。これに対して松本が、
「でもそれはお得意の体を使ってなんかするとか…」

と笑いを誘おうとするも場の雰囲気を凍らせてしまい、指原が「何を言ってるんですか。ヤバ…」とドン引きしてオチをつけた。だがネットではこの松本の発言に批判の声が上がる。

2019/01/13 14:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4643065

松本人志 プロフィール


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日:1963年9月8日 (年齢 55歳)
松本人志 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・指原さんにまでセクハラ発言ひどい。

・彼なりに深刻になりすぎないよう、気をつかってバランスを取ろうとして失敗しましたね。あれはカットしてもいいのになと思いました。指原さんは言葉を選びながら思いを伝えていて立派でした。

・指原さん、ブチ切れてお茶ぶっかけてもいいと思う。指原さん大人すぎ

・ダメだろう、指原の両脇と笑ってるスタッフ!人としてどうなのよ?

・ここでパワハラを使うオッサン二人の構図。。

・お笑い芸人の性と番組の趣旨?でお笑い方向に持って行こうとしてるけど、この事件は真面目に話し合わなきゃいけない問題だから男性としても松本人志さんには怒り心頭で腹立たしいですね

・自分の娘や家族が暴行被害にあったらどう思うか考えてほしい。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事