防弾少年団、ナゴヤドーム1日目終了! ”重要なのは、今ここ名古屋にいるアーミーと一緒に呼吸しているということ”

▼記事によると…

・人気アイドルグループ防弾少年団が12日午後、ナゴヤドームで開催された「BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’ ~JAPAN EDITION~ 」の公演後、SNSを通し「Thank you, Nagoya! 重要なのは、今ここ名古屋にいるアーミーと一緒に呼吸しているということ!名古屋、パンタンコヤ(防弾の物)~」という文と2枚の写真を掲載した。

・防弾少年団の名古屋公演は13日にも続けて開催され、来月にはヤフオク!ドームにて2日間公演を開く。

2019.01.12
https://korepo.com/archives/547809

防弾少年団 プロフィール


防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループである。所属事務所はBigHitエンターテインメント。 2017年から「BTS」の名前でも活動している。
防弾少年団 - Wikipedia

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なにしれっとナゴド来てんだよ😩

・正月に原宿に行ったけど、駅前に専門店みたいのが有って・・・😨ここまで浸透してるのかーって思いました😭JK JCには人気あるんですかね〜🤔

・この人達のどこにワーキャー言う要素があるんだろう?歌もダンスも見たことないので分からない。見たくもないから一生わからないままだろうけど。とりあえず、言えることは1つ。来るな。

・完全に断交してほしいところだが、それまでのツナギで韓国に入国税一人200万円くらい徴収してやれ

・知らんかった😱こいつらを応援できる日本人って…。

・でも、こいつらを呼んで喜んでいる日本人がいることの方が、正直、がっかり。

・心ある日本国民よ。BTSのした事を忘れるな!!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事