ぶるーさんのツイート

日韓問題。日韓議連幹事長・河村建夫の支援者
国家間で話し合って解決した事を『なかった事に』というのは、そんなの協議したって時間のムダ

など厳しい意見が相次ぐ中、河村は
日本側もあまり刺激的な事を言って韓国側の国民感情を起こすような事は当面避けるべき』と。

やはり日韓議連は日本の癌。

河村建夫 プロフィール


河村 建夫は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員。 山口県議会議員、自民党選挙対策委員長、文部科学大臣、内閣官房長官、拉致問題担当大臣、衆議院予算委員長、議院運営委員長等を歴任。 父は、元山口県議会議員の河村定一。母は、萩女子短期大学名誉学長の河村とし子。実弟の田中文夫は、山口県議会議員。
生年月日:1942年11月10日 (年齢 76歳)

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・先ほどバンキシャのこのシーン見ました。腹立ちました

・支持者の意見に、反する意見を言うとか、韓国愛が強いですね。

・この期に及んでも、あくまでも韓国側にたって話しをしている日韓議連。今まで、いくらで日本を売ってきたんだろう?

・局日本側の国民感情を刺激してて草も生えない

・仲良し集団じゃ無いんだよ。本音をぶつけ合うことができるからこそ、議連の価値があるんだよ。何故それが分からないかと言えば、そんな意識もなく、売名行為だけで議連に参加していたからでしょ!

・日本国民の感情は?どこ行った?

・議員定数と歳費の削減、待った無しやな。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事