須田亜香里さんのツイート

今日サンジャポにVTR出演することになりました。

少数派の意見だと思うけど、前も後ろも分からない今の状況だからこそ思うことを48グループの一員として、アイドルとして、お話しさせていただきました。

小さくて強くもない私の意見ですが、きっかけをくださったサンジャポさんに感謝です。

↓↓↓

アイドルとしての品格を保ってファンと接するべきという話をさせていただきました。

でも私は加害者側に関わってしまったメンバーだとしても表立った謝罪や解雇は避けたほうがいいのではないか。というのが個人的な意見。

大きな過ちでも一生表立って避難を受けるのは10.20代の女の子には酷だと思う。

↓↓↓

もちろん被害者側のメンバーは一生分の恐怖を背負ったと思う。

でもそれについて本人以外の人がどれだけ親身になったつもりでも寄り添ってあげきれないことだから、それがまた悔しく申し訳ないです。

↓↓↓

どのメンバーも初めは平等に夢を持って目指したアイドルという場所が、一生分の傷を負って去る場所になってほしくないです。

アイドルはファンと夢を見られる素晴らしい職業だって私は分かっているから。そうあり続けて欲しい。

↓↓↓

起きるはずのない事件だと思っているからこそ、この件についてはっきりと誰かを否定したりする判断は私には難しい。ごめんなさい。

事件以前の問題に疑問を持っているからこそ。

曖昧な運営側の言葉は多くの人を混乱させているのは事実。

でも誰かが辞めたらそれでハッピーエンドって話でもないと思う。

須田 亜香里 プロフィール


須田 亜香里は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める。愛知県名古屋市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。
生年月日:1991年10月31日 (年齢 27歳)
須田 亜香里 - Wikipedia

関連動画

須田亜香里さんの握手会をダイジェスト

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あかりんの気持ちもわかります。しかし過ちっていうのは必ず償わなければいけないものだと思います。あかりんの意見だと結局1回目なら謝ったら許されるんだって思って悪いことする奴出てきますよ。悪いことした奴は1回目だろうと罪を償わせなければいけないと思います

・そっかそっか。あかりんの意見も分かる。でも…例え10代でも20代でも、やったことが重すぎるとうちは思う。未遂に終わったのは山口さんの運が良かっただけだもの。

・それは間違いだと思います。加害者側は責任を負うのが当然。被害者側はもっと辛い立場にあります。悪は裁かれるべきなのですよ。悪い人と一緒にアイドル活動出来ますか?

・10代20代の女子ならたとえ大きな罪を犯しても罰されるべきではないと?若い女性は罰を受けるとかわいそうだから別に罪を犯そうが別にいいということですね?非常に野蛮な考えですね。

・加害メンバーは、こっそり解雇でも別にいいと思います。それよりも、とにかく今は山口真帆さんを救う事を最優先にしてもらいたい。それが出来ないようなら、劇場支配人を含むNGT運営は全て総入れ替えにしてもらいたい。

・詳しくはわからないけど、被害受け、相当まいってるだろうにさらされ、たたかれ、加害者がなぜ保護されるのかが疑問。

・ごめんね、ここだけは私は意見が違うかな。何やっても守ってもらえる許されるって思っちゃうと本人だけでなく、周りの人もそう思ってしまうよ。そうするといろんな問題が起こってしまう。だからなんらかの措置や制裁は必要かなと。何が真実かわかれば楽なのにね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事