生番組中の暴挙?司会者がヴィーガン商品試食→吐き出す!

▼記事によると…

・ITVの朝の番組で司会を務めるピアース・モーガン氏(53)が新商品「ヴィーガン・ソーセージロール」を一口食べ、我慢ならんと吐き出すシーンが全国に生中継された

モーガン氏は製パンのチェーン店であるグレッグス社が開発したという、肉を一切使わないヴィーガン・ソーセージロールをひとかじり。途端に苦悶の表情を浮かべ最終的にはゴミ箱に吐き出し「誰が食べるの、これ?」。

・周囲の女性キャスターたちが「美味しいわ」「クリスピーで私は好き」と必死にフォローするものの、お茶の間に与えた衝撃の大きさはメガトン級。ヴィーガンの人たちからは「世間に与える影響力を全く考えていない!」「ひどいヤラセだ」とカンカン。

2019-01-11
https://www.japanjournals.com/uk-today/12309-190110-3.html

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)または絶対菜食主義(ぜったいさいしょくしゅぎ)は、動物製品の使用を行わない生活様式である。エシカル・ヴィーガニズムが動物の商品化を否定し、あらゆる目的での動物製品の使用を拒否するのに対し、ダイエタリー・ヴィーガニズム (純菜食主義) は食事から動物製品を排除するだけにとどまる。また、エンバイロメンタル・ヴィーガニズムと呼ばれる別の一派は、畜産業が環境を害しており持続可能でない等の考えから、動物製品の使用を拒否している。
ヴィーガニズム - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・しょうがないべさ、不味いんだから。

・臭いかいだ時点でStinkとか言ってるしマジで不味いんだろうな。

・どんだけ不味かってんw

・本当に美味くなさそうにみんな食ってるなぁ

・ビーガン用ソーセージって肉に未練たらたらじゃん・・・

・何で作られてるのかだけでも知りたいわ

・そこまでして肉食いたいなら素直になれよ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事