枝野幸男氏のツイート

地元のお寺さんの新年会 毎年、生バンドが入り、プロ歌手がきて、生バンドでナマオケ(?)になります。

ステージ衣装まで用意されています。

ということで、今年も生バンド、衣装付きで気持ち良く歌わせていただきました。

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党代表。衆議院議員。 立憲民主党代表就任前の要職としては、旧民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、民進党代表代行、民進党憲法調査会長。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 54歳)
枝野幸男 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・レーダー照射問題に関して完全に過去も行われていたと思います。隠蔽してましたよね?それ以外も!だから今回反応しなんですよね!黙り込んでそんなに日本が嫌で崩壊させたいのなら潔く、我々は「日本を崩壊しようとしてる野党です。だから自民と対決します。」 いさぎよく発言したらいいと思います。

・呑気ですね。

・そう言うことがやりたければ、議員を辞めてから楽しんでね🎵

・歌っている場合ですかな?

・あつらえたようにお似合いです!悩ましい事が重なる時は、気分転換も大事です!これが、お寺の新年会とは、🙂びっくりです🙂

・こんな枝野さんもステキ✨歌もお聴きしたいです(^^♪

・いろいろ大変な問題が顕在化している。。なんだかなぁ…。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事