韓国軍による、レーダー照射について

東国原英夫
日本は我慢の限界にきてる。経済制裁、大使の召還、渡航の一部制限をやるべき

デヴィ夫人
韓国の映画は日本で映さない、韓国に金を落とすな。約70年前の事を未だに言ってるって凄い

木村祐一
幸せになりたかったら正直者でいろ。嘘ばっかついたらしんどいだけ

ブルーさんのツイート

東国原英夫 プロフィール


東国原 英夫は、日本の政治評論家、タレント、元政治家。第17代宮崎県知事。元衆議院議員
生年月日:1957年9月16日 (年齢 61歳)
東国原英夫 - Wikipedia

デヴィ・スカルノ プロフィール


デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ、旧名・日本名:根本 七保子、通称はデヴィ夫人。
生年月日: 1940年2月6日 (78歳)
デヴィ・スカルノ - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こういう話が東国原英夫氏の口から出てきていると言うことは、どれだけ日本人が韓国に対して怒りを持ち、うんざりしているかのバロメーターでもありますねwww

・アベガーの人も流石に庇いきれないし、庇ったらテレビの前のネットしない人達にもおかしいって気づかれるもんね。

・国内法を厳格に運用するだけでもかなりの影響力があるはず。

・アカンことはアカン、ただそれだけの事が理解出来ない国。世界の笑い者になってでもウソを正当化し続けるんだろうなぁ。韓国人が教えてあげるしかない。

・最後の東国原さんのコメントがイイですね。

・韓国政府もそろそろ気付けよ。日本が本当に怒っているって事をね。日本政府のなあなあは、今回ばかりは国民が納得しないでしょうね。

・国民は怒り心頭やのに何故国はもっと強気に出ないのか理解できない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事