レーダー照射について

朴一
安全保障を優先すべきで、両方共映像を出して国際世論に訴えるというのは得策ではない

ほんこん
それは違う。逆の立場やったら絶対言うてるやん。何を言うてるの

武藤正敏
防衛省も国防省と内々に話し合いたかったが、それが出来ないような韓国の態度だからこうなってる

ちぢれ麺さんのツイート

朴一 プロフィール


朴 一は、在日韓国人3世の経済学者。大阪市立大学大学院経済学研究科教授。在日コリアンや日韓・日朝関係に関する多数の著書がある。ラジオ番組を中心に、テレビ番組にも多数出演している。兵庫県尼崎市生まれ。
生年月日: 1956年 (年齢 62歳)
朴一 - Wikipedia

ほんこん プロフィール


ほんこんは、日本のお笑いタレントである。 本名、蔵野 孝洋。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業→よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院の4期生。 大阪市立東淀工業高等学校卒業。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 55歳)
ほんこん - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・パクさんの言いたいことは立場で考えてもわかるけど、証拠を出せと言い出したのは韓国だからね

・この国は、やっていることと言っていることが真逆が当たり前なんだな

・ほんこんさんを全面支持。何やねん、こいつ。

・同盟国ではない!朴先生嘘はいかんよ!

・そもそもこういう事態になる事は誰も望んでない。ロックオンされたらさすがに黙っていない。日本から火を付けることはない。

・韓国は安全保障があるから日本はどこかで韓国に譲歩するって足もと見てるんだよね。でも、駄目なもんは駄目とハッキリ言わないと。

・朴先生って韓国擁護しようとしすぎで惜しいよなぁ。普通に接したら絶対楽しいおじさんぽいのに。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事