立憲民主党は韓国軍のレーダー照射問題に対してコメント出したか?

▼記事によると…

・立憲民主党が韓国軍のレーダー照射問題について、何かコメントを出したか?
政権交代を本気で考えているなら、韓国の徴用工問題や、慰安婦問題についても、「我が党はこう考えている。」「我が党なら、こう対応する。」と言っておかねばならない。

韓国の一連の「反日・挑発行為」に対して、何も言えない、何もできない政党には政権を任せられない。

・国際法を無視してでも反日を貫いて、挑発行為も辞さないという韓国に対して、怒りもしないという態度は、ヘタレもヘタレ、韓国の不法行為に屈しているとしか思えない。

やはり立憲民主党は左翼に堕したか!?

2019年01月11日 15:27
https://blogos.com/article/350480/

小林よしのり プロフィール


小林 よしのりは、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主催。本名、小林善範。血液型O型。 福岡県福岡市出身。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。『東大一直線』『おぼっちゃまくん』などのヒット作を持つ。
生年月日:1953年8月31日 (年齢 65歳)
小林よしのり - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本よりも韓国が大事と考える人達の事を左翼って言うんですか?

・山尾さまとケンカでもした?タイミング良く立憲離れの口実ができてよかった?

・そういうことだ。立憲民主党の正体が明らかになるだろう。

・やはり今度の参議院選挙で立民を勝たせてはいけないことがはっきりした。むしろ、このままコメント出さないでいて欲しい。

・立憲さんは韓国の悪口は言えないでしょう!wかといって、自衛隊を悪く言える事案が全くないのだから、八方ふさがり。自衛隊を批判しようものなら、その政党は終わりだし、韓国を擁護しようものなら袋叩きに合うぞ!

・山尾の不倫擁護してたくせに今更何言ってんだよ

・立民に何を期待してたんだこの人は(笑)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事