純烈・友井雄亮、グループ脱退と芸能界引退を発表 会見でDVの事実認め謝罪

▼記事によると…

・過去の交際女性に対するDVなどが報道された5人組歌謡グループ・純烈の友井雄亮(38)が11日、都内で単独会見を行い「週刊誌に書かれた女性のトラブルは事実でございます」と認め謝罪。併せてグループを脱退し芸能界を引退することを発表した。

・友井は9日に「文春オンライン」でDVなど過去の女性トラブルが報じられ、翌10日にはグループが公式サイトで「今後も誠意を持って対応をしていきたいと考えております」と報道について謝罪。純烈としては、10日にテレビ東京系『主治医が見つかる診療所』の1月~3月エンディング曲起用が中止となるなど波紋が広がっている。

2019-01-11 17:02
https://www.oricon.co.jp/news/2127283/full/?anc=164

友井雄亮 プロフィール


友井 雄亮は大阪府出身の俳優、タレントである。G-STAR.PRO所属。歌謡グループ「純烈」の元メンバー。
生年月日:1980年4月2日 (年齢 38歳)
友井雄亮 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・天国から地獄 引退してどうすんだろう

・とても今後応援しきれないレベル。他のメンバーの為にも脱退しかないでしょ。

・2019年のク○第1号はこいつか🤔

・残念だなぁ。応援していたのに…

・いやぁLiveでもあれだけみんな応援してやっと紅白も出れてこれじゃあ残念過ぎるでしょう。。

・やったことが酷い故、引退も致し方ないところ。しかし、一発で芸能人ひとりを抹殺できる“文春砲”の威力にも戦慄…。

・せっかく紅白出場したのにね。。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事