山口真帆の暴行事件について指原莉乃がツイートし運営を痛烈批判

▼記事によると…

・『NGT48』のメンバー山口真帆さんの暴行事件を受けて、指原莉乃さんが自身のツイートに運営に対して怒りを露わにしている。

・「防犯ベル、わたしは怖くて震えて、取り出すことさえできないと思う。。ここまで大きな事件を彼女に謝らせる運営だとは思いたくないし、でも本人発信だとしてもこうなってしまったことを謝らなきゃ!と思って自分を責めているんじゃないかと心配です。そこで謝らなくていいんだよ!と→」

・指原さんは「言えるスタッフがいなかったこともどうかと思います」、「きっと強く言いたいメンバーも多いです。でも言いたいことも言えないと思うので、声の大きいわたしが言ってみました」と運営の体制についてや、メンバーが自由な発言が出来ないことについても指摘。

そして最後に「更新したツイート4つで全てなので抜き出さずに推敲せずに、どうか全てそのまま記事にしてください」としている。

2019年1月11日
https://livernet.jp/a/1309

指原莉乃さんのツイート

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

指原莉乃 プロフィール


指原 莉乃は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。
生年月日:1992年11月21日 (年齢 26歳)
指原莉乃 - Wikipedia

山口真帆 プロフィール


生まれ: 青森県 青森市
身長: 161 cm
参加ユニット: NGT48
生年月日:1995年9月17日 (年齢 23歳)
山口真帆

関連ツイート

AKB48の元メンバー・北原里英さん

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・いいぞもっとやれ、泣き寝入りなんて絶対させちゃいけない。彼女は救わないといけない

・もう引退する身だから何とでも言えるのか

・運営のしかるべき対処を求めます。

・よく言った!

・さっしーかっこいいわ~

・そもそも、実行犯が全面的に悪い訳で、運営は事態を重く受け止め、犯人を許さない毅然とした対応こそが必要だったのです。全体の利益を守るためとはいえ、落ち度の無い被害者を泣き寝入りさせるような企業など存続するに値しないと思います。指原さんの言葉に少し救われた気分です。

・サッシーパイセンさすがだなw

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事