NGT山口真帆、暴行被害発覚も柏木由紀と気丈にパフォーマンス

▼記事によると…

・昨年12月にファンの男性2人から自宅の玄関先で襲われたNGT48の山口真帆(23)が10日、新潟市のNGT48劇場で行われた3周年公演に出演。前日9日に事件が公になって以来、ファンの前に初めて姿を見せた。

・歌唱後に「この度はたくさんお騒がせして、誠に申し訳ありませんでした」と深々とお辞儀。直接的に事件については語らなかったが、「先日も(SNSなどで)お伝えした通り、私にも守りたいものがあり、このような形での発信になりました。お世話になった方にも迷惑をかけて、申し訳ないと思っています」と謝罪した。

・山口は昨年12月8日午後9時ごろ、新潟市内のマンションに帰宅したところ、玄関先で同市内に住む無職の男(25)と大学生の男(25)に声をあげると顔をつかまれ、押されるなどした。2人は「暴行はしていない」「「話がしたかった」などと供述。その後は釈放され、新潟地検は不起訴処分とした。

2019年1月10日 19時44分
http://news.livedoor.com/article/detail/15855399/

↓↓↓

お知らせ 山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告

NGT48をいつも応援していただきありがとうございます。

今回、山口真帆に関わる一連の騒動について、皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

先ず、山口真帆が被害にあった暴行事件についてご報告いたします。
昨年12月、ファンを名乗る男2名が山口真帆の自宅玄関に押しかけ、顔を押さえこむなどの暴行の容疑で逮捕されました。新潟警察署が事件を捜査し、約1か月間NGT48劇場今村支配人も新潟警察署にできる限りの協力をいたしました。
そのほかに、実行犯ではありませんが、この事件に関与していたファンの男1名も運営側で確認されました。

また、メンバーの関連性においては、メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました。
運営としては引き続き本件についての確認を続けてまいります。
また、3名の男達についてはグループ内での公演、握手会、イベント等へは一切参加できない対応をしております。

当然のことながら、今回の事件を受けて山口真帆本人は精神的なショックを受けております。今回このように山口真帆本人から公表する形になってしまったことは、本人やファンの皆様への説明や対応が不十分だった為であり、今後はこのようなことがないよう、全グループメンバーへの防犯ベルの支給、各自宅への巡回等の対策を徹底するなど、これまで以上に再発防止策を講じるとともに、メンバーとの信頼関係を築き、山口真帆をはじめ全メンバーの精神的ケアを、スタッフ一同全力で行なっていく所存です。

ファンの皆様、関係者の皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

株式会社AKS

2019.01.10
https://ngt48.jp/news/detail/100003058

山口真帆 プロフィール


山口真帆は、NGT48チームGの副キャプテン。青森県八戸市出身。AKS所属。
生年月日:1995年9月17日 (23歳)
山口真帆 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・本人のどこに非があるんだか。運営側がこう指示したと考えると反吐が出る

・対策するって言ってた人に裏切られ、メンバーも信じることが出来ない状況なのにこの子が悪いみたいにしてるよね?おかしくない?この子本当に怖い目にあったんだよずっと我慢してたのに運営側が謝罪しなさいよ!!

・運営は、なんでこの子に謝らせるの?おかしくない?

・被害者に謝らせるのは本当におかしい。怖い目にあった女性が公の場に立つ事さえ辛いだろうに、何故謝らなきゃいけないのか...本当にかわいそう😭運営、事務所がきちんと説明すべき。

・この子に謝らせたのは上の人?それとも自分からなのかな?どっちにしてもこの子が謝る必要ないと思う

・何故、謝罪しないとならないのでしょうか?そんなグループ辞めてしまえ。今回の事件で不信感しかないし他のメンバーのフォローとか全部はずしました。

・防犯ベル支給...?はぁぁ?本当にどうかしちゃってるわ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事