『イッテQ』イモト、過酷ロケで体調不良に 番組の対応が「ひどい」と騒然

▼記事によると…

・6日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、ドラマ撮影と海外ロケをこなすイモトが、体調不良を訴える場面がオンエアされた。体調不良を押してイモトが過酷なミッションをこなしたにも関わらず、容赦ない番組の対応に視聴者から様々な声が寄せられている。

・頂上付近の岩場でクライミングするイモトと絶景を収めることが目的だったのだが、現地では10分おきに変わる不安定な天候にロケ隊が翻弄され、さらにはドラマ撮影とのハードスケジュールをこなすイモトが体調不良を訴えるなど、トラブルが続出してしまう。

・新春スペシャルのトップを飾るプレッシャーや体調の不安、切り立つ崖の恐怖から、クライミング直前にうずくまってしまったイモト。加えて、このロケの後で早朝5時から吉川晃司との『下町ロケット』(TBS系)の撮影を控えていることがチラついており、ロケに集中できていない悔しさを泣きながら吐露。

自分を奮い立たせてなんとか崖を登ったイモトだったが、後日「イメージと違った」という理由で写真が不採用となったことが告げられてしまう。イモトはスタジオで目を見開き「えー!」と声を漏らしていた。

・一部始終を見届けた視聴者からは「かわいそう」との声が相次いでいる。

2019年01月07日 16時00分
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161952915/

イモトアヤコ プロフィール


イモト アヤコは、日本のお笑いタレント。本名は井本 絢子。愛称は珍獣ハンター・イモト。鳥取県西伯郡岸本町出身。ワタナベエンターテインメント所属。
生年月日:1986年1月12日 (年齢 32歳)
イモトアヤコ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・写真が不採用云々以前にイモトの体調不良が気になる。番組側はもっと体調管理に気を使うべき。あとスケジュールにも余裕を持たせるべき

・これはイモトが番組に干される流れ

・大物には媚びへつらうけど若手?には雑なTVスタッフ様(呆

・イモトのロケにいつもいる態度悪いスタッフいるよな? あいつがしゃしゃり出るだけでム○つく

・日テレをたたき落とすのは今だからな、他局が必死に粗探しか?

・軽犯罪スレスレの行為をしたキャストを使用し続けたり、ヤラセをしたり、今度はキャストの体調不良ですか。プロデューサー含め、制作者に大きな問題・欠陥があるな。嫌なら見なけりゃいい話なんだが。

・芸人が可哀想って言われだしたら終わり

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事