雨雲さんのツイート

ゴーン容疑者を擁護する外国人記者を3人も登場させ、弁護人の声明もたっぷり紹介したNHK。

中でもこのジェイク・アデルステイン氏は悪評だらけ。

日本について無いこと無いこと書きまくってきた人物。NHKの見識を疑う。

カルロス・ゴーン


カルロス・ゴーンは、フランスの自動車会社ルノーの取締役会長兼CEOにして、日産自動車の前会長・社長、三菱自動車工業の前会長。
生年月日:1954年3月9日 (年齢 64歳)
カルロス・ゴーン - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

関連動画

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何回でも書き込む。NHKは廃止でいい。公共放送として失格

・今日のゴーン氏の法廷でのニュースを見ていて思ったのは、ニュースでゴーン氏の発言として「日産に損失は与えなかった」と言う部分を報道していたけど、「それって結果論でしょ」って思ったんだけど違うのかな?

・反日やって利益を得る。こんな楽な商売やめられないのでしょうね。

・自民党さん、NHKの受信料の強制徴収廃止とNHKの解体を同時にやれば、衆参両院選挙でも圧勝間違い無しです!それと、公明党との連携をやめて単独与党で戦えばもっと圧勝です!国交相が公明党である限り、中韓が日本の土地を買い漁る事を防ぐ事は不可能でしょ!

・フランスの富裕層は金持ち無罪だってフランスの庶民は怒ってるってどこかで読んだ。マクロンとなかよしで一般フランス人は「日本よくやった!」らしい。

・NHKらしいのでは🙁

・ブレないNHK

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事