吉田沙保里さんのツイート

いつも吉田沙保里を応援していただきありがとうございます。

この度、33年間のレスリング選手生活に区切りをつけることを決断いたしました。

ここまで長い間、現役選手として頑張ってこれたのも沢山の方々の応援とサポートのおかげです。

みなさん、本当にありがとうございました。

↓↓↓

吉田沙保里 プロフィール


吉田 沙保里は、日本のレスリング選手・指導者。女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録し、「霊長類最強女子」の異名を持つ。2012年には13大会連続世界一でギネス世界記録認定、国民栄誉賞受賞を成し遂げた。紫綬褒章受章者。父親はレスリング選手・指導者の吉田栄勝。 中京女子大学卒業。同大学元副学長。
生年月日:1982年10月5日 (年齢 36歳)
吉田沙保里 - Wikipedia

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・お疲れ様でした

・えー、マジかぁ。残念だけど、お疲れさまでした。

・日の丸を背負って盛り上げてくださってありがとうございました!長きにわたってお疲れ様でした!!最後までかっこいいです!

・とにかく一言に尽きると思います。本当に、本当にお疲れ様でした……!霊長類最強女子、万歳!!🎌💕

・日本誰も守れなくなる…

・吉田さんの戦う姿とてもカッコ良かったです!!!お疲れ様でした✨そして、これからも多方面でのご活躍楽しみにしております✨

・吉田さんの戦っている姿に何度も心を動かされ、励まされました。本当にありがとうございました。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事