菅官房長官「報道に問い合わせて」

東京新聞・望月衣塑子
総理がテレビ番組でサンゴは移植してると。一部報道で総理が事実を誤認して発言と報じた

菅義偉官房長官
環境監視等委の助言を受け適切に対応してる。報道によればに答えることは政府としては致しません。どうぞ報道に問い合わせしてほしい

Mi2さんのツイート

菅義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子は、中日新聞社の社員。2018年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日:1975年 (年齢 44歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・相変わらず裏どりしないで一部報道をそのまま引用するイソコスタイルは今年も変わらないかw

・「報道」によれば「週刊誌」によればって、ニュースソースは確かな裏取りはしてるんだろうな?質問は所轄へ……

・「週刊誌ネタ」を「飯のタネ」にする。イソコ女史(笑)

・記者なら自分で沖縄防衛局に取材行って来いよ…

・官房長官はイソ子の扱いにも慣れてきてるね、相手せずが1番

・真実かどうか取材するのが記者の仕事ですよね。まあ、この人はずっとこんな感じ…。流石に飽きられてる様子ですね。

・質問内容をメディア報道見て決める新聞記者なんて存在価値あるんだろうか?(;^ω^)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事