馬鹿げた映像の使い方

レーダー照射問題、韓国反論動画公開

八代英輝
そもそも日本側が公開した映像を韓国側は勝手に使って自分達の映像を作るのは著作権侵害行為。日本側としてはYouTubeに権利者として削除要請すべき。それぐらい馬鹿げた映像の使い方

ブルーさんのツイート

八代英輝 プロフィール


八代英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日: 1964年7月8日 (年齢 54歳)
八代英輝 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

クリエイティブ・コモンズ
クリエイティブ・コモンズとは、著作物の適正な再利用の促進を目的として、著作者がみずからの著作物の再利用を許可するという意思表示を手軽に行えるようにするための様々なレベルのライセンスを策定し普及を図る国際的プロジェクト及びその運営主体である国際的非営利団体の名称である。
クリエイティブ・コモンズ - Wikipedia
▼ネット上のコメント

・この番組で唯一真面な人

・政府がユーチューブに怒られるという話だな

・まぁ著作権侵害で訴えて、削除されるなり消すなりした後に韓国「日本が必死に圧力をかけて削除した事が動画が都合悪かった証拠」位の事は言ってきそうな気がする😩

・八代さん全く正論です!

・八代さんを見ると真面な弁護士もいるんだと、安心できる。

・正常、正常、正常

・泥仕合にしないためにも手短で効果的な制裁は必要。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事