ZOZO前澤社長、リツイート数世界記録を更新!355万件を突破

▼記事によると…

・衣料品ネット通販ZOZOの前澤友作社長(43)が「100名様に100万円を現金でプレゼントします」と宣言したツイートが、7日午前8時40分すぎの時点で355万リツイートを突破。リツイートの世界記録を更新した。

・これまでリツイートの世界記録とされていたのは、17年に米国のある少年が集めた355万件。ファストフード「ウェンディーズ」に「1年間ナゲット無料に必要なリツイート数は?」と尋ね、同社が「1800万件」と返信。「助けて」という書き込みに、大企業や芸能人が一斉に協力したものだった。

1/7(月) 8:42
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000067-spnannex-ent

前澤友作 プロフィール


前澤 友作は日本の実業家。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するZOZOの創業者であり、代表取締役社長である。また、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長。血液型O型。
生年月日:1975年11月22日 (年齢 43歳)
前澤友作 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ほぼ国内でのRTでここまで伸びたと思うとすごいな

・批判はするけどお金は欲しいフォロワーがいるって事か。しかしやり方がえげつない。ZOZOで働く社員のコメントを聞いてみたい。

・逆に言えば、金が無ければ無理だったって事でしょう。

・費用対効果、、、ww

・気になるのは当選者全員に当選通知行った後のフォロワー数だな

・これで規約違反になる事が判明したから一億円ばら撒くの止めますと宣伝したら完璧だな。

・金に目がくらんだ浅ましい人々を、どれだけ集めたかという記録。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事