大阪市のマンションから2歳児が転落死か 母親がベランダに出す

▼記事によると…

・大阪府警浪速署は5日、大阪市浪速区塩草のマンション敷地で3日、2歳の男児が倒れているのが見つかり、5日に搬送先の病院で死亡したと明らかにした。母親(36)は叱責して3階の部屋のベランダに出していた際に落ちたと説明しているといい、浪速署は司法解剖するなどして死因や詳しい状況を調べる。ベランダの柵は高さ約1.2mで、水槽などが置いてあった。

・3日午前、母親が快音ちゃんと長男(8)を連れて遊びに出掛けようとした際、快音ちゃんがおもちゃを片付けなかったためベランダに出していたという。

2019年1月5日 20時50分
http://news.livedoor.com/article/detail/15832420/

ベランダ


ベランダは、家屋の母屋から外接して張り出した部分で、縁や柵で囲まれることがあり庇や軒下に収まるもの、屋根がかかっているものをいう。
ベランダ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・私も締め出された事あるけど小学生の頃だったかな。締め出す事を肯定はしないけど二歳は幼すぎる…

・日本は虐待が何か分かってないから。あともう一つ!!母親が子供に怒って道で2歳児くらいの小さな子を無視して前を歩いてるやつ!子供は泣きながらママーと言って後ろからとぼとぼ歩いていってるけど車も通るのに何やってるんだよって思う。

・初子ならいざ知らず二人目かい。しかも36歳にもなって…。子育ては大変なの承知だろ二人目だし。同情はできないな。

・10分もベランダに放置してたら2歳児は自力で脱出しようと試行錯誤するよ。希望を持って、高いところに登って柵を越えようとするよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

・子どもをベランダに出したらおもちゃが片付くわけじゃないのに。

・もうこういうのやめて下さい。こんな事件を聞くたび胸が締め付けられます。

・子育て大変なのは百も承知だけど2歳で何もかも理解できると思うなよ。物心ついてからでも片付け覚えるからさ。ゆっくりしていこうよ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事