元TOKIO山口達也の現在の見た目がヤバ過ぎる! “アソコの損傷”が激しく…ぼっち生活がヤバすぎて復帰絶望か

▼記事によると…

・今年の芸能スキャンダルで衝撃的だったのが、4月に起きた「TOKIO」山口達也の強制わいせつ事件。

・ジャニーズを退所した山口は埼玉県内にある芸能人御用達のセレブ病院に入院。アルコール依存症状のほかに、躁と鬱を繰り返す「双極性障害」と診断されたという。

・事情を知る人物いわく「事件から半年以上が経過しても、症状は芳しくないようです。日中、病院内を散歩することもあるそうですが、はたから見たらTOKIOの元メンバーとはわからないほど劣化してしまったようです」

・特に頭頂部の“損傷”が激しいという。

・一部では将来的なジャニーズ復帰もウワサされているが、現時点で「そのようなことを考えられる状態ではない」(同)とのこと。入院費用もバカにならず、金銭的な心配も出てきている。

・周囲のサポートも万全とは言い難い。一部報道によれば、病院に面会に来たのはリーダーの城島茂のみ。あえてそうしている可能性もあるが、何とも寂しい限りだ。

・病室で山口は「家族に会いたい…」と泣いているそうだが、自業自得な感は否めない。地獄のような年の瀬になりそうだ。

2019.01.05 09:00
http://dailynewsonline.jp/article/1639484/

山口達也 プロフィール


山口 達也は、日本の歌手、タレント、音楽家、司会者。1988年頃からジャニーズ事務所に所属するタレントとしてテレビに出演し始め、2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
生年月日:1972年1月10日 (年齢 46歳)
山口 達也 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何?損傷って

・ハゲたって意味だろ

・Dash島で保養すれば元気になれるよ

・ごめんめっちゃ見たい

・まるで大怪我したみたいな書き方だな

・被害者が許していて再犯しない、心を入れ替えてダッシュ島で1年間生活するのなら出てもいい

・どこまで事実なんだろ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事