take4さんのツイート

対馬の観光展望所が酷い!

日本海における重要なレーダーサイトの一つである自衛隊の基地をここから双眼鏡で覗けるようになっています。

しかも、地図に落書きをして「日本海」のJAPANの真ん中に線を入れて、その下にEastが書かれています。

日本政府は何をしているのでしょうか?甘すぎますよ。

対馬


対馬は、日本の九州の北方の玄界灘にある、長崎県に属する島で、島全域が対馬市の1島1市体制である。面積は日本第10位である。島内人口は3万1105人である。
対馬 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こう言った番組をもっともっと地上波で放送して欲しい!偏向新聞や偏向番組で洗脳された平和ボケ世代に現実を突きつけ民意を変えていかなきゃいけませんね。

・こういうの一つとっても、やるせないというか。どうしたらいいんですかね。私に今できることは、地元の選挙区(石破派)の代議士と自民党本部に抗議メール入れるくらいですかね。

・日露戦争の日本海海戦、「Battle of Tsushima (対馬沖海戦)」を考えれば、如何に重要な海峡か、素人の私でも想像出来る。(しかも、対馬沖海戦の第一回目の両国艦隊の遭遇は、対馬の西側海域)

・日本政府は結局何もしないと思います。。元労働者、元売春婦、旭日旗、レーダー、仏像盗難、竹島、対馬等、何か一つでも納得のできた日本政府の対応はありますか?私はゼロです。

・日本政府はしっかりして欲しい。😔経済制裁で対馬から、韓国人の資産の差し押さえをして欲しい。‼️

・これを許す日本政府。こんな奴らとは縁を切れ。

・国防の為に、日本の島嶼は外国籍・外国資本による土地所有を認めない法律をつくって欲しいと思う。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事