NEWS小山報道番組降板のウラで“お咎めナシ男”手越が起こした2つの“違法飲酒事件”

▼記事によると…

・ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループNEWSの手越祐也(31)が、9月と11月に“違法飲酒事件”を起こしていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

・都内の女子大に通うA子さん(20)は2018年9月、女友達とグアムを旅行中、手越と酒席を共にした。

・「男6女8での飲み会になりました。手越くんも、男性陣も下ネタ全開でした。尋常じゃない量のテキーラが運ばれてきて、イッキ飲みゲームが続き、ずっと飲酒を煽られました」だが、グアムでは2010年7月8日から新アルコール法(グアム公法第30-156)が施行され、21歳未満の者へのアルコール飲料の販売および提供、21歳未満の者のアルコール飲料の購入と飲酒が禁止となっている。

・もうひとつは11月15日、手越は2018年に高校を卒業したばかりの短大生のB子さん(19)と酒を飲み、B子さんは泥酔状態に。現場は、6月に小誌が報じた未成年飲酒事件の舞台になったバーだった。

2018年12月31日 13時40分
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181230-OYT1T50019.html

手越祐也 プロフィール


手越 祐也は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。
生年月日: 1987年11月11日 (年齢 30歳)
手越祐也 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・いつまでこのネタ引っ張ってんだよ!と思ったら違う話かよ!!はよ手を打たんと事件起こしそう。

・てごにゃーん!知らないかもしれないけどまた文春に刺されてるよー!

・ついに手越の快進撃も終焉の時か!?

・正月に公表する辺り引くわ

・手越も悪いけど、この女もなにしれっと被害者ヅラしてんねん。この女も悪いやろ

・世間は手越には甘いからこれもセーフになるやろw

・この程度だと手越はビクともせんだろうな。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事