レコード大賞、空前のペテンだ!

▼記事によると…

・レコード大賞、空前のペテンだった。
事務所の力が影響しているとしか思えない。
誰だって今年を代表するヒット曲は「USA」だと思っていただろう。
審査員もどうしようもない堕落した連中だ。

年末になっても、まだ子供から老人までDA PUMPの「USA」のダンスを踊りたがっている。
わしだって手術してなければ思いっきり踊りたいくらいに跳ねまくってるダンスだ。

今どき「USA」への憧れなんて、それをあの絶妙にダサい歌詞とダンスで表現してパロってしまい、それがまたカッコイイとも思わせるという恐るべき楽曲だったのに!!

これを、今年を代表する楽曲として残さなかった審査員は万死に値する。
さっさと辞めちまえ!
絶対、事務所の力関係が影響してるな。
ペテン!ペテン!空前の大ペテンだ!

2018.12.30(日)
https://yoshinori-kobayashi.com/17231/

小林よしのり プロフィール


小林 よしのりは、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主催。本名、小林善範。血液型O型。 福岡県福岡市出身。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。『東大一直線』『おぼっちゃまくん』などのヒット作を持つ。
生年月日:1953年8月31日 (年齢 65歳)
小林よしのり - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・大丈夫、見る側もわかってみてるから。

・モンドセレクションと同じでしょ?

・まぁ、TBSだし

・一回くらい権力や金の絡まない。実力だけのレコード大賞を見てみたいわ

・乃木坂の歌、一個もしらないや。レコードはもうないし、何を基準にしているのかもよく知らないや。

・なにを今更

・お前知らないのか?『レコード大賞は金で買える』ってことを・・・

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事